ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しょっぱ騎士

Q:お名前は?
A:激動の昭和です。95騎士やっとります。

Q:ステ振りは?
A:CON30→あとSTR

Q:CON多いですね。
A:コマンドでHP2050くらい。壁だよ。

Q:レベル上げるの早すぎだけどスキレベうんこでしょ?
A:スパ70 ブラスト55 ボディ64 ライト31 うんこです。

Q:どこでレベル上げたんですか?
A:寄生、マカイラソロ、たまにMC2です。

Q:ロオ鯖で同じ名前の人を見かけましたが?
A:偶然です。この名前がかぶるとは正直驚きです。すんません。

Q:STR型なのに火力ないですね。
A:装備品が盗賊のものなのでDEX型ばかりなんですよ。DAM耳もないです。

Q:装備がDEX寄りなのにクリ出てないですね。
A:うるせーはげ

Q:これからも頑張ってください。
A:ハーイ(^o^)/
  1. 2005/11/30(水) 15:54:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビカビカ

騎士が95になりました。
ライトニングスピア覚えた。

なにこれ、超たのしい。

とりあえずスキレベ55くらいにしてみよう。
  1. 2005/11/29(火) 00:37:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アイテム課金?

クイポ99個100円とかになったら大変ですね。
守護もお金払わないと出せないとかになったら大変ですね。

まあ、今までと同じように狩りができて無料なら大歓迎だけどねぇ。
そうはならないでしょうねぇ・・・
  1. 2005/11/26(土) 20:11:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

94

マカイラパワーで騎士が94になりました。

マカイラはHP減ると逃げるんですが、騎士だと2レンジ攻撃が逃げ出したマカイラの背面にうまいこと当たるので案外さくさくと狩れます。

スパインは68です。
95になるまでに70になるだろうか・・

94→95ってなにげに大変なんですよ。
いままでマカイラ1回行けば8~9%上がっていたのに、今は5~6%くらい。

はやくライトニングスピアを使ってみたいなぁ。
  1. 2005/11/22(火) 21:28:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

髪型

自分の全キャラ、髪型はオールバックなんですよ。
んで色は店売りの黒、これ。

理由はかっこよくてクールでかわいいから。


たまにベジータとかMハゲとか言う人がいますが、素直に自分の気持ちを表現できない照れ屋な人なんだと思います。
もし本気で言ってるなら、ドラゴンライダーに突っ込んで墓になればいいんじゃないかな。

むしろ男キャラは全員オールバックにするべきだと思う。
  1. 2005/11/19(土) 13:20:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

93

孤独にカマイラ。

7Fでマカイラ。

魔にまじってマカイラ。
  1. 2005/11/18(金) 01:33:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お城出た

攻城のたびに毎回毎回サーバーダウンします。

一向になおる気配もありません。
対応すらする気がないんでしょうかねー。
対応できないのかもしれませんが。
モンスターがHP0になって倒せないとか致命的なバグすら修正できないんですし・・・

システムの安定稼動を目指すのがITサービス会社の精神だと思います。
システム稼働率99.95%くらいを目標にがんばってほしいものです。

まあこんなカス運用でも商売が成り立つのだから、うまい商売ですね。

そろそろ別のゲームをやってみようかと思いはじめた。
  1. 2005/11/15(火) 22:42:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

財政難

なぜか170万しか持ってない。

そろそろステリクシャが買えなくなる予感。
  1. 2005/11/15(火) 00:08:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フラッシュ

プーキ氏のブログにのっていたフラッシュを見た。

だめなんですよ、こういう感動系のフラッシュ。
泣いてしまうんです。
曲がね、なんかズルいんですよ。

やっぱり自分は、ふてぶてしく振舞っていても実は繊細な心の持ち主なんだと再認識しました。

きっとそうだ。
  1. 2005/11/10(木) 06:03:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

kiroro

キロロやばい、超やばい。
  1. 2005/11/08(火) 04:15:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

どうや!どうや!

塚地やばい、超やばい。
  1. 2005/11/02(水) 05:17:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギース

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

