ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

聖職者強し

今日は攻城戦がありまして、守備で参加しました。
外門でがんばろうかとも思いましたが、人が多くてとてもじゃないけど動けなかったので階段あたりでふらふらとしようとリアクターへ。

リアクターから階段に移動すると、攻撃の人がどっさり溜まっているじゃないですか。
これは楽しそうだ!と、立ち止まっている魔さんと盗賊さん2人を背後から襲い倒し、残るは修さんと聖さん。
修さんは倒すのが大変なので、まずは聖さんから・・・と思い、襲い掛かったわけですが・・・補助にまわるかと思いきや、プレイアで反撃してくるじゃないですか!

やっばい、○○ードさんつええ!

なんかプレイアが当たると600くらい一気に減るんですよ。
しかもけっこうな確率で当てられてびっくり。
肉を食いつつ正面から叩きあいましたが、このままでは肉が切れて死にそうな勢いです。
いつのまにか攻撃側の盗賊さんも加わり、まずは盗賊さんから倒そうとすると、聖さんにするっと背後にまわられてプレイア。
そして一撃死するのに十分なダメージが頭上に・・・

期待していた魑魅魍魎との出会いです。

攻城終了後、偶然見かけたので思い切って話しかけてみました。
そしてブログに書く許可を頂きましたが、一応伏字で・・・

また攻城で出会ったときは、まっすぐ挑んでみようと思ったギースでした。
  1. 2005/06/15(水) 00:14:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<兄さん | ホーム | カムフラジュ>>

コメント

(・_・;)_・)ソォーッ
正面はかすりもしないので私の事はお気になさらず背面でお願いしますっ。
そして前の記事のカムですが私はカム放置派でございます。
カムかけてる暇あるなら叩いておくれ!ですね。
(あ、あとカムのラグが痛いです。)
  1. 2005/06/15(水) 04:17:36 |
  2. URL |
  3. ○○ード #AFnQOYsA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/10-a903f868

ギース

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

