ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感想

色々やってみた感想

・賊
ペパーボムの使い勝手がよい。
単体への火力は思ったより低くない。だけど範囲がないのが厳しい。
正面以外からの攻撃には予想以上にもろい。
スキル成功率や回避など、とにかくDEX依存度が高いのでDEX振らないと厳しい。

・騎
硬くてタフで火力もある。他の職よりも鍛えないと弱い晩成型。
範囲の使い勝手がいい。タゲ取りスキルなので殲滅には向いてない。
SPの燃費が悪い。装備をそろえるのに金がかかる。
補助が優秀。ソロでもPTでも活躍できる。
DEX振らなくても十分にクリが出る。

・修
装備が安い上に高性能。お手軽に強くなれる。
ソロ時の補助が非常に優秀なのでACの高さも気にならない。燃費もかなり良い。
他職の補助と自己補助が重ならないものが多い上に範囲も微妙なのでPTには向いていない。
DEX振らなくても十分にクリが出る。

・戦(剣)
コンボがめんどくさい。装備も高いので上級者向き。
燃費が悪い。
硬いんだけど思ったほどタフではない。95まではけっこう大変かも。
多彩な攻撃スキルと範囲、他職補助と重なる自己補助でPT向き職No.1
DEX多少振らないとクリ率は微妙になるかも。

・魔(INT)
ソロ職No.1
マカイラ狩りでレベルもソロでさくさく上げられる。
耳狩りでお金持ちになれる。
WIS魔はわかんない・・・

・聖
補助と回復のスペシャリスト。
補助のかけなおし、回復、状態異常解除とかなり忙しい。
聖を続けられるかはその人の性格に依存する部分が大きい。
自分は残念ながら不向きでした・・・
  1. 2006/04/24(月) 23:13:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<イケメン | ホーム | 修復活>>

コメント

x・)ノ足跡ぺた
また狩り誘って~v
麻雀もできるから誘ってねw
  1. 2006/04/27(木) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. 紗季 #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/129-2fbb496f

ギース

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

