ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おれのF2

たまーにF2でペア聖さん募集したりするギースです。こんばんは。
ここで自分のF2について少々・・・

・簡潔に書く
わかりやすく書くことで第一印象を良くしようと無駄な努力をします。

・丁寧語で紳士的に
怖い人や痛い人じゃないのをアピールします。

・相手のレベルの指定をしない
若者からお年寄りまで、守備範囲の広さをアピールします。

・参照数が50超えたらあきらめて消します
これで「まだ聖さん来ないのかよ!ぷっぷーw」とか、変なWISが減ります。

・組んでくれる人が見つかったら記事を削除します
これでF2もスッキリ。地球にもF2にも優しい男だとアピールします。

・・・こんな感じでしょうか。

色々な人とペアすることで、もっと上手になれるんじゃないかと思うわけであります。

しかしながら、しかしながら、

おれの募集にはリピーターが来ません!まじ来ません!

1回でこりごりって事ですね、そうですね・・・

リピーターが来るようになったら上達した証だとポジティブに考えて、もっと精進しようと思ったギースでした。
  1. 2005/06/19(日) 23:43:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<鞭賊 | ホーム | みなぎれ盗賊達よ>>

コメント

blogでは初めましてw

募集できるだけでもまだ良いかと。
自分は薄い&火力ない&タゲ取り下手と
3拍子揃ってるんで、
最近は怖くて聖さん募集は出来ないですよw
  1. 2005/06/20(月) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. 霧島 #VWCMvk2c
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。っても覚えてもらってるかわかんないけど_| ̄|○
某弟子のブログから飛んでまいりました。
もう辞めてえらい時間経つけどギルドHPとか見てたりで最近はブログ見てたりしてます。

コメント入れようか迷ったけど更新楽しみにしてるんで入れさせてもらいますね。


現役時代には数回しか組ませてもらったことなかったですねー。
サー○たそから話は聞いてて面白い人だとは聞いていたんですが、ぶっちゃけレベル高い廃神様だったので勝手に怖い人だと思って人見知りしてました!w

もっと普通に遊んでもらってりゃよかったなぁ・・・
更新頑張ってくださいね~

元どんべ所属のみ○はでしたー
  1. 2005/06/20(月) 05:11:57 |
  2. URL |
  3. 永遠の92聖 #-
  4. [ 編集]

知り合いとならいくけど見知らぬ人とは狩りにいかない人見知りですw

F2で知り合いが募集してると行こうかなと思うけど「レスお願いします」だと絶対書かないで諦める人ですw

というかパソ変わってからF2見難くなったんで@@
最近みてないなぁ

即席どんと来い!な性格だとなんでもいいんだけど、後衛メインで即席怖いと、安心できるいつもの相方とか、よく知ってる人以外はあんま出たくないのよね;
前衛聖じゃないんで減らしちゃったらソロで取り戻せないしなぁ・・・。
  1. 2005/06/20(月) 08:10:30 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

>霧島さん
自分も最近、鞭を使っているのですが本当に鞭賊はきついですね・・・
鞭ネタで今度日記を書いてみようかと思ってたりします。
お互いがんばりましょう!

>永遠の92聖さん
おぼえてますとも!
何度かボスでご一緒したことがあります。
復帰したらとーふに入ろう。

>ミルさん
即席には以下の効果もあります!
・マンネリ防止
・新しい発見
・人見知り解消
自分はかなりの人見知りです。
  1. 2005/06/20(月) 14:15:39 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/14-2d0b6475

ギース

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

