ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鞭賊

表くるみだとダガースキルが上がらないので、最近鞭でチケ狩りをはじめました。
そこで鞭とダガーについて色々書いてみようかと。

・ACダウン
これがきつい。
ダガー盾装備なら、多少の雑魚には叩かせておいても平気だった表くるみ5。
しかし鞭で同じことするとHPがサクサク減っていきます。

・SARダウン
盾のSARが丸々なくなったせいでしょうか・・・
魔女のトクシンと暗黒をくらうようになってしまいました。キビシー

・火力ダウン
状態異常回避の為に装備をDEX寄りに変更したせいもあるかもしれませんが、
サイコキラーでエウリュなんたらに5200程度。
ペンタ鞭だと4500とかに。
鉄の鞭75くらいあるんだけどなぁ・・・
本当に3倍のダメージなのか?

・モーションがでかい
鞭は振り上げのモーションがあるせいか、小回りがききません。
まあ、慣れもあるのかもしれませんが・・・

こんな感じでしょうか。
鞭1本で盗賊をやっている人は本当にマゾいと思います。
でも本当にすごいと素直に尊敬します。


さて、チケ狩りですが・・・
装備をダガーに変更したい気持ちを我慢して、ちまちまと狩っておりました。
なんとなく持ち物を確認すると、なぜかナイトカウルが。
いつ出たんだろう・・・

20050621121931s.jpg


こんなに前にドロップしてたのね。

うまうま!

だ、誰か画像をちっちゃく表示する方法を教えてください!
画面はみだしてるよ;w;
たすけてください!たすけてください!
  1. 2005/06/20(月) 15:10:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<守備でした | ホーム | おれのF2>>

コメント

鞭は火力ないですよw
でも3倍ってのは一応本当みたい。
問題はベースがあまりにも弱すぎることw

セレスさんやアポカリプスさんの領域まで
行けばまた別問題でしょうけどw

ちなみに自分は胡桃行く時はデュル膝つけて
状態異常対策してます。
正面以外全く避けてくれないって思っておかないと危険ですけど、純粋にダメが嫌な魔女の毒よりはマシですからw
  1. 2005/06/20(月) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. 霧島 #-
  4. [ 編集]

imgタグに、width(横幅)とhight(縦幅)を設定すれば
その大きさに変えれますよ~。
または、画像をアップロードするときにサムネイルを作成できませんか?
  1. 2005/06/20(月) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. DAREDEVIL #-
  4. [ 編集]

どうもご無沙汰です!

勝手ながら自分のブログからリンクさせて頂きました~。
これからもよろしくです。
  1. 2005/06/20(月) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. プーキ@週末のみ #UO/9Cyh2
  4. [ 編集]

鞭は硬直でかいけど、その分硬直利用すれば
振り向かずに背後の敵に蜘蛛とかできるからいいよ!

>霧島さん
いや確かに鞭はベースが低すぎますね。
最強ダガーのサイコで125~147。最強鞭のペンタ最高付与で40。
しかも公式のスキルダメ一覧見ると、めった200>鉄鞭180。
これじゃいくらクリが3倍でも鞭が弱すぎってわかりますよねorz
  1. 2005/06/21(火) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. アポ #n8JlHev2
  4. [ 編集]

_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
画像でか!(爆

アップするときにサムネイルを作成するにチェックで画像はそっちを貼れば小さく表示されるよぉw

ペアしてる聖から見ればどっちもそれぞれで特に気にしてないなぁ。
よくダメ低くて申し訳ないとか言うけど・・・。
SPそんなに食わないし。

でもやってる本人はそれぞれ気にするんだろうね?

いろんな特徴ある前衛さんいるほうがあたしはおもしろいですw

あー!ぎーすぱぱさん リンクしといたよん
  1. 2005/06/21(火) 03:20:00 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

こ、今度はちっちゃくなっちゃった。
小さすぎてよく分からない画像に・・・
もうこれでいいや!
  1. 2005/06/21(火) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

サムネイルだと小さすぎてログ見えないか@@;

imgタグに縦横指定するのが一番かもね^^;
  1. 2005/06/21(火) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

記事の画像をサムネイルにして、リンク先を元の画像にすればいいんじゃないか?
  1. 2005/06/21(火) 13:32:39 |
  2. URL |
  3. アポ #n8JlHev2
  4. [ 編集]

で、できた。
自分、不器用っすから。
みんあありがとう!
  1. 2005/06/21(火) 14:16:41 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

ていうか 本文より続きのほうでコメントが盛り上がってる件について。。。w
  1. 2005/06/22(水) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/15-951e82ba

ギース

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

