ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

守備でした

昨日も守備で参加してましたギースです。

へぼPCの為、今回も階段の壁役です。
攻めの人も何人か来るのですが、階段上で遊撃してたターラーが根こそぎ倒してしまって、おれのところまでなかなか人が来ません・・・
あげくの果てにパラディンガードを覚えた万次郎さんまで階段上に。
エルモアに騎乗して威圧感抜群です。
おまいら、どっかいけよ

途中ソリッドボムをくらって1回階段抜かれました。
ソリッドキル覚えてるのに解除キッド買ってくるのを忘れました。
ごめんなさいごめんなさい
いいなぁ、おれもソリッドボム覚えたいなぁ。
まあ、あそこまで天上界に篭っても出ないし、市場にも全く姿を見せないので、きっとドロップしないんでしょうね。
ネクソンのばか。
ソリッドボム持ってる人おられましたら高額で買取しますよ!

うーん、そろそろ日記のネタが尽きてきた予感。
  1. 2005/06/22(水) 10:25:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<戦闘ギルド | ホーム | 鞭賊>>

コメント

ソリッドボム、出たら高額で売りますよ?(・-・*) ヌフフ
メンテに期待しましょうねぇw
  1. 2005/06/22(水) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. 楽姫(KOKO) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/16-ef40e9d5

ギース

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

