ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強さの証明

しょうこりもなくF2でMC1ペア前衛を募集したら、なんと参照10いかないうちにWISが来た。
しかも98の斧戦士さんだ。見るからに強そうで、リベにも力が入る。

おれの聖はレベルが94、リベが65なんですが、リベレーションのダメージが普段見れないようなダメージを示している。

「見ろ!モンスがゴミのようだ!」
プーキ氏の名言が頭をよぎる。

以下はおれの2流聖のMC1の狩り方。
・解除する異常は目、石、スローのみ。
 毒火カーズは放置でリベレーション。
 すごい聖さんだとカーズも解除してくれるんだよね、すまん。

・B+ブレヘル ロック+マナを同じ周期でかける。
 全ての補助を見てるのはだるい。しかしbとロックが同時に切れるのは怖いので、補助を2パターンに分ける。これならかけ直しは2回ですむので楽な気がする。

・前衛に隣接したらリベレーション
 前衛にくっついていればタゲがいっぺんにきても案外死なないものである。

・ボスは止めろ
 聖の見せ場。ディメンションの出番。積極的に止める。

・回復魔法はSリカのみ。
 大PTに参加できない理由。ショートカットにビシュアを入れる余裕がない。へたれですまん。

・肉は持たない。
 同じくショートカットに余裕がない。仮に入れてもとっさに食える自信がない。

・今後の課題。
 カーズ解除
 船長パージ
 肉を持つ
  1. 2006/09/13(水) 12:19:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<恐怖の百鬼 | ホーム | 聖に救いを>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/29(金) 16:58:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/163-a8327ac1

ギース

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

