ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐怖の百鬼

王冠が消えてしまったので聖で百鬼へ。

F2で募集し闘技場へ。

お、騎士いればアモリはいらんな。かわりにリベ入れよう。
魔も詩人もいないな。マナもいらん。リベ入れよう。

などとショートカットをいじっていると、1段目になぜかリベレーションが3つも。

予想以上に高レベルな前衛が参加してくれたので、ほっといても強い強い。
誰もお墓になりそうもなくあっさりと終了。

それにしても百鬼でストライダーブーツとか本当に出るんだろうか。
いままですさまじい回数参加してきましたが、一度もお目にかかったことがないです。
  1. 2006/09/15(金) 00:19:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<3勝9敗 | ホーム | 強さの証明>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/15(金) 13:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも読ませていただいてます!
私も半信半疑だったけど、もう1年以上前ですが百鬼で99鬼のfから「ブーツ」をもらいました。
私は全く気付かなくて、PTの方から「おめでとう!」と言われ鑑定してみてびっくり!ストライダーブーツだったんですYO!
それから欲が出て、毎回出ないかと思うけど、出ません>< やはり何も知らない無欲の勝利だったのかなあと今になって思いますw
いつか出るかな~ くらいに思ってたらいいのかも?
出ると良いですね♪
  1. 2006/09/22(金) 17:39:02 |
  2. URL |
  3. セトア聖 #uAGgD0XU
  4. [ 編集]

屁がとまらん。
  1. 2006/09/23(土) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. えにお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/164-18cec74f

ギース

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

