ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くされ外道

苦労してそろえた素材を合成してゴミったら泣きそうになるよね?
発見したよ必勝法。要は勝ち馬にのればいいんだよ。

1.自力で素材をA~Dまでそろえます。

2.ひまわリマンにWISします。

3.機嫌を取って代理で合成してもらいます。

注意点:丁寧な口調でお願いしましょう。ただし、卑屈になりすぎてもいけません。
女性は得てして優しくするとつけあがり厳しくするとへそをまげる。さじ加減が難しいんだと先人がおっしゃっておりました。

いい例)
>突然のWISで申し訳ありません。○○と申します。
>実はお願いがありまして、ボスの合成をかわりにして頂けないでしょうか?
>実はひまさんのファンで、ブログも読ませていただいております。
>あ、吉岡選手も大好きです^^
>ぜひ記念に1品合成して頂けたらと思いまして・・・
>いえ、どんな付与になってもかまわないのです。
>記念の1品ですので付与は問題ではありません。

悪い例)
>おいはげちゃん、おるか?
>合成かわりに行ってくれ。
>ゴミったら罰ゲームな。


番外編:DAM耳必勝法

1.嫁さんがいいDAM耳を作ります。

2.奪います。

3.ウマーム
  1. 2006/10/12(木) 12:13:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<遺言 | ホーム | 3勝9敗>>

コメント

甘い!それでは、ボス合成強運のひまちゃんを落とせないじょ!

もっといい例)
>突然のWISで申し訳ありません。○○と申します。
>実はお願いがありまして、初ボスの合成に同行して頂けないでしょうか?
(ここで、しばらく粘る事!)

ーーー石化到着!ーーーー

>緊張して、ダメです><
どんな付与になってもかまわないので、代わりにやってほしいです><
(ここでは、泣きの一手!)
>これでOK!!!(ノ≧∀≦)v 題して、「ひまわりマンの母性本能くすぐり作戦」


@・・・・・例のDAM耳は、燃えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2006/10/13(金) 08:06:54 |
  2. URL |
  3. ひめ #feqqZbOQ
  4. [ 編集]

ひさしぶりに更新してると思ったら・・

私に母性という物は 1mmもございません

吉岡の話をされると弱いけども@w@
  1. 2006/10/14(土) 03:32:26 |
  2. URL |
  3. ひま #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/166-22612029

ギース

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

