ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盗賊について

今日は帰宅したのが22:00。
24:00に寝るとして2時間しか自分の時間がない。
残業め、こんちくしょー!

せめて昨日から書き始めたブログとやらは更新しておかなくては!・・・と変な使命感にかられる。

とりあえず自分の盗賊について書いてみますか。

ギースは素のステがCON20STR30DEX57と、バランス気味に振った盗賊です。
・・・正直DEX不足でしんどいです。
CONが多目なので、1000を越えるSPでソロの燃費はいいのですが、
装備をDEX特化型にしてもDEXは150が精一杯なので、MCのボスクラスの敵を相手にするとペパーボムが当たりにくくてとても苦労します。
対人でも魔法をあまり避けず、スキルを鍛え上げた修や騎士には正面からでもバコバコ攻撃を当てられてしまいます。
これから盗賊を育てようと思っている方は、強敵相手に爆弾を当てられるくらいのDEXを確保できるようなステ振りがいいかもしれません。
自分がステを振り直せるとしたら、CON10STR20@DEXにすると思います。

しかしながら、ギースはファーストキャラで愛着があるせいか、別キャラを育成しようとしても結局このキャラに戻ってきてしまう訳です。

育てなおすのがめんどくさいだけだろというツッコミは無しでお願いします。。。
  1. 2005/06/06(月) 22:56:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<攻城など | ホーム | 今日からはじめよう>>

コメント

捨てたキャラが、何人かLv90近いのばっかりだってことは・・つっこまみませんよw

  1. 2005/06/06(月) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

↑つっこみ(訂正ww
  1. 2005/06/06(月) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

(゚ロ゚;)

あたしのめいちゃん CON7STR20@DEXですよー。

いい感じ?

PSないけどね!!!_n○
  1. 2005/06/07(火) 02:07:04 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

いい感じだと思いますよ。
そのまま鍛えればきっと強くなると思うよ!
  1. 2005/06/07(火) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

鍛えればかぁ


飽きなければだとおもう=w=;
  1. 2005/06/08(水) 02:05:44 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/2-2cdd054d

ギース

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

