ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなぎれ盗賊たちよ パート2

先日、無花果所属の賊のぶぅさんから、こんなイベントの話を持ちかけられました。
自分のブログの過去記事「みなぎれ盗賊たちよ」を見て、思い立った企画のようです。

要約すると下記のような感じ。

1.盗賊を用意します。(現在、賊のぶぅ、てんだー、ギース)
2.F2でイベントに参加してくれる聖さんを募集する。
3.それぞれの盗賊と20分交代でMC1ペア狩りしてもらう。
4.誰が総合的に1番狩りやすかったかを決めてもらう。
5.順位確定!

こんな感じみたいです。

PS向上と、盗賊でもこれだけやれるんだ!ってのを再確認するのが目的のようです。

聖さんは、イベント中に出たドロップは全て聖さんのもので、参加費として100万グロッドを支給するみたいです。

・・・ちょっと面白そうだ。

のぶぅさんのPCはごっついスペックらしいので、超強敵ですね。
自分はメモリ256のへぼノートです。

てんだーは、かっこよさも評価点にあるならぶっちぎりで勝てるとか言ってました。
この勘違いハゲちゃんには負けられません。

初回はとりあえずこの3人でやるみたいですが、好評ならば次回は参加者を増やしてやるっぽいです。

問題は、はたして聖さんが来てくれるのかって事と、おれら3人がそろってログインできるかどうかでしょう。

負けたらPCスペックのせいにしよう結果を真摯に受け止めて、さらに精進しようと思ったギースでした。
  1. 2005/06/28(火) 16:20:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<けんぷふぁ | ホーム | もう>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/29(水) 15:44:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みぃ~なぁ~ぎぃ~るぅぅうぅぅぅうぅ@w@

普通に狩りするだけなら難なく出来ると思うんだけど常に向上心といいますか、自分に何かを課して望むのが楽しそうだねぇ。

だから僕はサイコ持ってないけど泣きません(ToT)
指輪…大したの無くてもヘコタレません;;
だって、それで勝ったら…(〃▽〃)

それにはまずお金払えるように100万グロッド稼いできますorz
  1. 2005/06/29(水) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. ぞくのぶ #V2GxUgbA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/22-550c7d53

ギース

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

