ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どんどん更新

ルケシオンD5は、高レベルの聖もソロしにくる狩場だ。
範囲でがっつり狩る人を羨望の眼差しで眺めつつ、はじっこでスーパーヒール。

経験がとてもうまいので、レベルががんがん上がり、ついに50ヘルに。
念願のリカバリを手に入れたぞ!

リカバリを覚えてから、ドロの効率が飛躍的に上がる。
リカバリすごい。どれくらいすごいかって、スーパーヒールの5倍くらいすごい。

大幅な効率アップに気を良くして、夢中でドロ狩り。あっという間に50ヘルを抜ける。
さらにドロで出たブリズリングに呪い1発でSTR3+DEX3付与。f2で1.3億で即売れ。うまーむ。

ついにドロだけで70に。範囲回復を覚える。これでようやく聖らしくなった。
露店でベストクレリックエイドを買うか、すごく悩んだ末に購入。
1000万とか70聖にはきつい出費だ。イアの相場はすさまじい。

カレワラでぼーっとしてるとMC4PTに拾われた。
まだ70です、と言ったら、範囲できればいいですよ^^ との事。
長靴もないと言ったら、貸してくれた。親切だ。

MC4の経験はとんでもない。
あっというまに70を抜け、79突入。
はやすぎて途中1回WISに振るのを忘れたくらいはやかった。
  1. 2008/07/04(金) 07:00:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<MC4は聖不足 | ホーム | 忘れた頃に更新でござる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/224-cd8be605

ギース

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

