ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修道士

ボスや百鬼で需要が高い修道士。
たいていの募集は@修で止まってますね・・・

セトアに修はおらんのか!

しょうがないので放置気味だった89修を鍛えようかと思い立ちました。
とりあえず91くらいに上げて、ボス募集は修or賊で参加できるようになれば便利じゃないかなぁ、と。

下記、おれの修の紹介。

ID:ミルリーフ
CON21振り@STR
マシンガン11
炎・・・習得すらしてない。
大地58
クリでねぇ
自己補正いっぱいあってメンドクセー
りんごばか食い
火力はおれの賊と大して変わらない。

なんとやる気のないキャラだ。
見かけたら寄生させてPTに入れてくださいね。
きっと喜びます。

昔、同じギルドに碧心という修道士がいました。
対人でも狩りでもすさまじく強かった。
ちなみに彼の名前の由来はブルーハーツらしいです。
トレイン・トレインとかリンダリンダとかみんな知ってます?

いつかはあの変態修みたいに強くなりたいなぁと思ったミルリーフでした。
  1. 2005/07/01(金) 12:55:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<こだわり | ホーム | しょぼい賊>>

コメント

初めまして いつも拝見させていただいております。

碧心さんて引退していたのか・・
バランス修の中でもかなりの強さを誇っていただけに残念・・
かつての失敗作のエースは今はほぼ引退してるのかな・・
  1. 2005/07/01(金) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. eight #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

つい最近見かけたよーな・・・@@;

人違いかなぁ・・・?

  1. 2005/07/01(金) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

彼は引退してないですよ!
99になってしまったので新たな修を育成中です。
またもや修道士。根っからの修道士。
よく分かりませんが、見上げたものです。
  1. 2005/07/01(金) 18:28:31 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

い、引退してなかったのですかorz
>すさまじく強かった
と過去形だったのでつい・・
いつかその新しい修と合間見えたいものです・・

ギースさん?一発もこちらの攻撃当たらないんで逃げまs(ry
  1. 2005/07/01(金) 19:22:29 |
  2. URL |
  3. eight #fzXxwl2E
  4. [ 編集]

どうせその修もオブーツの仲間入りすんだろうな
  1. 2005/07/03(日) 04:32:35 |
  2. URL |
  3. 黒い人 #-
  4. [ 編集]

黒っぽい人がINT指輪くれたら魔をやるかもね。
ククク・・・
  1. 2005/07/04(月) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/25-0e5bcc6d

ギース

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

