ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ自慢

最近、修道士でMC1ソロやってるミルリーフです。
でもちょっと寂しいですよね、ひたすらソロって。

最近お気に入りなんですが、MC1ソロの人でPTだけ組むんですよ。
そうするとドロップ出た時に緑色でみんなに分かるじゃないですか。
名づけて「ドロップ自慢」

たまーにGチャで話もできるし、完全ソロよりは楽しいです。
なにより、友達の輪が広がります。

MC1でソロってるのを見たら「ドロップ自慢しよーぜ」と言ってもらえれば喜んで組みますぜ。
結局はソロ狩りと一緒なので、PT苦手な人にもお勧めです、多分。

最後に嫁さんとペアしようとMC1へ。見かけた知り合いなどを拾った結果こんな体育会系PTができあがりました。
20050727061156.jpg

20050727061406.jpg

偶然みんな黒ゴーグルだったんですよ。
同じ容姿のゴキ前衛がカサカサと移動する様は圧巻でした。

すれちがうPTにAlt2出されたけど。

修道士まじおもしろい。みんな修道士やろう。
  1. 2005/07/27(水) 06:23:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<エンシェントセプト | ホーム | ハッピーターン>>

コメント

(´ □ `*)きぇぇぇぇぇぇぇっ~~!!

先にネタSS盗られてるし・・・w
かぶっても、いいっかぁ(・-・*) ヌフフ
  1. 2005/07/27(水) 09:16:01 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

今度僕もまざりたいでぅ!!1!11!

でも凄いよ。ドロップ自慢しまくるよ@@
ヘルリロとかノカン肉とか高速Pとかまたへ(ry

ここのf何落としてくれんだよマジ('A`)
  1. 2005/07/27(水) 18:02:23 |
  2. URL |
  3. アウトロウズ #2XLykgl6
  4. [ 編集]

楽しかったね~wまた誘ってくださいませww


うちにも同じ記事書きました・w・
  1. 2005/07/27(水) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. 鞠子 #-
  4. [ 編集]

修道士、始めますた
  1. 2005/08/01(月) 04:05:13 |
  2. URL |
  3. 堕威 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/40-56531439

ギース

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

