ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MC2デビュー

炎の拳を覚えられないままレベルが93になったミルリーフです。

ハッピータイム前にカレワラで万次郎さんを見かけたので、話しかけてみました。

ミ:わーん万次郎えもん、ぼくも1度でいいからハッピーMC2いってみたいよ!
万:君はじつにばかだなミル太くん。範囲もなくてやわらかい修なんていらないに決まってるじゃないか。カム賊ならいいけど。
ミ:そ、そんなぁ。ぼ、ぼく釣りできるよ。drの蜘蛛防御もできるんだ。
万:しょうがないなぁ。そのかわり頑張ってビーズ釣るんだぞ。

こんなやり取りがあったかどうかはさておき。
久しぶりにMC2へ行ってみたところ、ずいぶんと狩り方が組織的になっていてびっくりしました。

まず前衛はビーズのタゲを留めておく戦士1人を除いて全て釣り役。
緑ビーズを見かけたらすぐ割って、赤くしてからPTのもとへ釣っていきます。
緑ビーズの沸きがよくなるのと、いらん船長の相手をしなくていいのが利点なんだそうです。
釣ってきた赤ビーズを戦士がアピールでタゲを取り、釣り役は再び釣りへ。
赤ビーズの数がたまったら釣り役を呼び戻し、一気に割る。
この繰り返し。

こんな感じでした。
んで1時間狩って、ふと経験値を見てみると・・・

なんと20%上がってます。
なんだこりゃ。

このままだと最弱の指揮官修ができそうな予感。
そろそろスキル鍛えようかしら・・・
  1. 2005/08/02(火) 19:27:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<自己補正 | ホーム | 更新>>

コメント

(・・。)ん?
なんで炎覚えられないの???
  1. 2005/08/02(火) 19:44:15 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

それはギーヌマンがエロイからです^_^
  1. 2005/08/02(火) 19:55:33 |
  2. URL |
  3. まりお #MHsOSywc
  4. [ 編集]

なっとkry
  1. 2005/08/03(水) 02:12:17 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

万次郎氏から伝言で、「万えもん」がよかったそうですYOw
  1. 2005/08/03(水) 04:01:14 |
  2. URL |
  3. ドラミ姫 #-
  4. [ 編集]

Lv90から修も範囲使えるよ…。
キングハート400万で売ります@w@b


追伸:
範囲使った後のHPの減りが楽しいよ(ぁ
  1. 2005/08/04(木) 14:12:44 |
  2. URL |
  3. のぶぅ #V2GxUgbA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/43-9338efd9

ギース

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

