ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SD180

先日某ヘッド氏からぼったくり戦耳を購入し、ステータスが半年振りくらいに上がりました。

苦節3年くらいでしょうか・・・ついに通常装備でSD=180突破です。
正直かなり嬉しいです!わーいわーいグッヘッヘ
20050610150951.jpg

・・・しょぼくてすんません
ギースはエンチャの神様に相当嫌われているらしく、指輪などの良品は持っていないのです、はい。
9リングを装備して堂々とマイソシアを闊歩している次第です。

SD200とかな人は、いったいどんな装備をしているのでしょうか・・・非常に気になるところです。

ちなみにギースをSD200にするには、SD20くらいのリングが4つ必要です_| ̄|○

ステータスに自信がない方も、おれのステータスを見て
「98レベルでこんなステータスでも、そこそこやれるんだ!」
と、前向きになって頂けたら・・・と思います。
  1. 2005/06/10(金) 15:11:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<悪スキル | ホーム | 石化チケット>>

コメント

ぼったくりとは酷いな('A`)
俺が通常装備を予想してみよう!
ゴーグル・サイコキラー・麻痺服装備でしょ!?
  1. 2005/06/10(金) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. あたま #-
  4. [ 編集]

まずcon大杉w
conを10に抑えてSDに振ってればSD200じゃないか!!
  1. 2005/06/11(土) 00:59:30 |
  2. URL |
  3. アポ #n8JlHev2
  4. [ 編集]

とーふのメンバリストからお邪魔してみまちたw
あたしにもネタくだしあぁぁ(ぁw

足跡ペタペタ・・・
  1. 2005/06/11(土) 02:25:00 |
  2. URL |
  3. 唯花 #17KkYMF6
  4. [ 編集]

先ほどはお疲れ様でした~!

また暇な時にでも拾ってやってクダサイナ~
  1. 2005/06/11(土) 20:08:16 |
  2. URL |
  3. プーキ@週末のみ #UO/9Cyh2
  4. [ 編集]

>プーキさん
昔と変わらず冴え渡る聖職者のPSを拝見させて頂いて嬉しかったです。
また遊んでやってくださいね。
  1. 2005/06/12(日) 03:38:49 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/5-22b2a621

ギース

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

