ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アタック

久々に真面目に更新してみようと思います。
盗賊で99を目指しています、ギースです。

経験値は85%まで来ました。
それはいいのですが、このままのペースだとアタックのスキルレベルが目標に到達しないまま99になってしまいそうな予感が・・・

しょうがないので裏胡桃4でアタック狩りしてアタックのスキル上げしてます。
正直しんどいです。
孤独に押しつぶされそうです。
泣きそうです。

どうせアタックなんか上げても意味ないのにね。アホですね、ギース。

スキルの豆知識を1つ。
通常スキルはキャラレベルより上にはなりません。
自分のめった刺しは98ですが、レベルを99にしないとめった刺しを上げることができません。
ちなみに通常スキルは96→97あたりから、ありえないくらい上がりにくくなります。
連打系じゃないスキルが97以上ある人は、本当にアホすごいと思います。

最近は狩りしてスキルが上がらないのは寂しいので、即興の鞭なんぞを使っています。
正直しんどいです。
HPの減りがありえないです。
泣きそうです。

さらに鞭はリベレーションとの相性が非常に悪いです。

リベ:55 媒体:STR40くらいでサイコ装備のおれ→部下に4200程度
リベ:55 媒体:STR40くらいでペンタ鞭装備のおれ→部下に2500程度

攻撃力100 HIT20 DEX10 クリ時のダメージ5倍くらいの鞭が実装されてもいいんじゃないか?
そう思わせるほど鞭はマゾい。超お勧め。
  1. 2005/08/29(月) 18:45:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ばかペット | ホーム | ひま>>

コメント

慣れれば結構

というか鞭しか使えないだけですが。
めった覚えてたかどうかすら忘れたしw

その鞭のスペックだと
間違いなく95鞭になりそうですねw
そこまで凄くなくてもいいけど、
是非95鞭は実装して欲しい所ですね。
自分的にはHit20よりDAMが欲しいですw
  1. 2005/08/30(火) 00:28:44 |
  2. URL |
  3. 霧島 #jYgfJ91I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/56-3799735f

ギース

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

