ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思い出

生い立ちなどを語ってみようかと。

ギースはセトアができたときに誕生しました。
イアはやったことありません。生まれも育ちもセトアです。

ステータスとかは何を振っていいかよくわからなかったので、ルアス広場で立ち聞きしてCON→STR&DEXと適当に振っていきました。
無計画にステを振った結果、器用貧乏な盗賊ができたわけですが・・・

クイポの存在を知ったのが50ヘルの時でした。
アタックしながらゴッドで50ヘルを抜けました。

70ヘルは泥とかスレシャとかジョジョとかノカンで抜けました。
PT組むのが楽しかった頃。

79ヘルは樽で抜けました。
ちょうどエンチャントシステムができたころかな。
この頃は魔にまじってスオミDで宝くじ狩りしたり、色々なところに行ってました。

85は樽で抜けました。
89は樽で抜けました。
90は樽で抜けました。
PT組みたいけど照れ屋な自分は結局ソロ活動になりがちでした。

91は火山で抜けました。
当時は経験値のうまさにびっくりした覚えがあります。
イカルス銀行前がまだにぎわっていました。

92だか93だかの時に石化ボスが実装されました。
当時は素材は100%ドロップだったので、13人PTとかで行ってたんですよ。
スマイルが遠距離で状態異常を連発してきて、釣りは命がけでした。

その後はずっと火山2が主な狩場になりました。
ペアだったりソロだったりトリオだったり。
修の腕輪がすごく高く売れたので、これが資金源だったなぁ。
デスなんぞ放置でフィアスチャンプを選別してました。

97の時にMCが実装されました。
当時はカムフラジュを使える盗賊も少なくて、けっこう需要があったんですよ。
狩り行くのに声がかかるのは嬉しかったです。

この頃のMC2のビーズ狩りも、今みたいに組織的じゃなくって猪突猛進でした。
DRに蜘蛛された修とか置き去りにしてガンガンと突き進むんですよ。
カットにカムフラジュにペパーサンドと盗賊はとっても大変。
でも個人的にはこういうアホ狩りはけっこう好きです。

次回に続くかも。
  1. 2005/09/15(木) 01:57:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いろいろ | ホーム | NewPC>>

コメント

懐かしいよね。

昔はよくめったの消費がでかすぎって泣いてたよね。最近はそんな事言わなくなったよね。

70ヘル越えて、71服着始めた頃から、ソロばっかりして、あんまり遊んでくれなくなったよね。俺はむーさんの成長速度についていけず、足手まといな気がして、一緒に行こうって言えなかった・・・

親睦を一緒に作ったよね。メンバーは俺と二人だけのまま、消滅してしまったけど・・・

79超えたあたりから、対人にはまって、ボス実装されてからは、狼とばっかりつるんで、俺のこと構ってくれなかったよね・・・

むーさんとはそんな色々な思い出がありますが、私はそろそろ休止、または引退をしようと思っています。

私はFFに移住します。前からやりたかったのでね。

FFでむーさんと会える日が来ること祈っています。
  1. 2005/09/20(火) 08:10:31 |
  2. URL |
  3. 紅いも #-
  4. [ 編集]

FFかぁ・・・
おれは北斗の拳オンラインが出たら間違いなく行くと思う。
たまには未課金キャラで話しに来てください。
競馬予想の話しでもしようぜっ
  1. 2005/09/22(木) 14:07:04 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/64-84332ad7

ギース

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

