ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マウス

突然ですが、みなさんはマウスを使ってアスガルドをやってますよね、そうですよね。

・・・自分はマウスありません。
ノートパソコンのタッチパネルでペシペシとプレイしております。

アスガルドをはじめたころからずっとこれだったので、今まで違和感なくプレイしてましたが、どうやらタッチパネルはかなりの少数派らしいです。

アス内でこの事を話したら、みんなびっくりしてました。
すごい!とかじゃなく、変態やらアホやら罵詈雑言を浴びせられてへこみました。
たしかに風呂上りとか湿気が大敵なのですが、戦闘ギルチャで
「ギースは風呂に入りませんよ」
「ここは不潔な戦闘ギルドですね」
とか言われました。みんなしんじゃえ

な、慣れるとけっこうできるもんですよ!
いまさらマウスには戻れません;w;

という訳でタッチパネルでアスしてる人こっそりメモとか下さい。
タッチパネルの利点とかテクニックとかの情報交換ができれば嬉しいなーと思ったギースでした。
  1. 2005/06/13(月) 22:35:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<カムフラジュ | ホーム | 対人好き>>

コメント

ハッ!|o゜)衝撃の新事実
マウス使ってないのは、知ってましが;;
旦那様!たまには、お風呂に入ってね(爆
  1. 2005/06/13(月) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

前にもいったけど、あたしも途中までノートのタッチパネルでやってたよ。

ただね、周りに「いい加減マウス買え」って言われたのと、その頃使ってたノートの左クリックが調子悪くなったんでマウス買いました_n○

でも無くてもできるよ?w
  1. 2005/06/14(火) 12:27:47 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

タッチパッドでアスするって神過ぎるよ(つA`)
絶対無理だ_| ̄|○

まぁ…お風呂は入りなよw
  1. 2005/06/14(火) 12:51:23 |
  2. URL |
  3. あたま #-
  4. [ 編集]

くちゃいよぱぱ~。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/06/14(火) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. るー #pYrWfDco
  4. [ 編集]

俺のPCもノートだけど元々マウスでやってたから別売りのマウスを買ってきてマウスでやってるよw
タッチパネルとかマウスの電池切れたときにやってるけどまじやりづらいって!

あ、風呂入らないと女の子が寄ってこないから入っておこうね!
  1. 2005/06/14(火) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. 堕威 #-
  4. [ 編集]

たまーにコメントいっぱいついたかと思ったら、こんなのばっかりですか・・・
なんなんですか、君たちは!
ま、まあコメントがつかないと寂しかったりするので、今度はもっとまともなコメントを残すように!

しょぼーん
  1. 2005/06/14(火) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

(;・`ロ・)

ご、ごめん! 全部読んでるけど書いてないYO!
  1. 2005/06/15(水) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

言い忘れた!




お風呂入ろうね(≧▽≦)
  1. 2005/06/15(水) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. ミル #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

スライドパッド仲間発見…

初めまして(ぢゃなかったりしますがw)
スライドパッド仲間(?)ということで書き込みさせて頂きました。

アス始めた頃からずっとスライドパッドですw
マウスには戻れませんorz

というわけで情報交換できるといいですねw
  1. 2005/06/18(土) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. DAREDEVIL #-
  4. [ 編集]

おお、同士発見!
しかし、タッチパッド使ってるのをみんなに知られると変態扱いされますよ!
もう遅いかもしれません・・・
  1. 2005/06/19(日) 20:57:26 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/8-dcc32281

ギース

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

