ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カムフラジュ

カムフラジュ、このスペルについて思うことが多々ありまして・・・
これ、神スペルすぎると思います!
ぶっちゃけ99スペルにしてもいいかと。
自分はスパイダーウェブを覚えてから、ずいぶんとタゲ取りが下手になったなぁと痛感しました。
そして、カムフラジュ習得後・・・まったくもってひどいもんです。
たまにタイミング悪くカムフラジュが切れたときに後衛さんがタゲられると、
それはもう情けないほどのヘタレぶりを発揮してしまうわけです。
便利スペルに頼りすぎているのでしょうね・・・

ちなみに自分は即席でPTを組んだ時は、
とりあえず後衛職にカムフラジュをかけるようにしているのですが、
後衛の立場からしたらいったいどんな気持ちなのだろう・・・といつも不安になります。
「おまえは補助だけしてろよ」みたいに思われるんじゃないかと。
個人的には、攻撃魔法をぶっ放してくれる魔さんが好きです。
リベレーションをガンガン使う、みなぎった聖さんが好きです。
狩りが一気に楽しくなりますしね!

後衛さんで、自分と即席PTを組む機会があったら、カムフラ解けるからとか
全く気にせずにガンガン攻撃しちゃってください。
ヘタレながらに一生懸命タゲは取りますよ!
  1. 2005/06/14(火) 21:14:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<聖職者強し | ホーム | マウス>>

コメント

まず同じ記事が2重投稿されてるぞー!

確かにカム覚えてからタゲ外しは下手になったかもしれないねぇ;
まぁ元々、近づく敵に片っ端に蜘蛛かけてたチキンですがねorz
  1. 2005/06/15(水) 01:11:08 |
  2. URL |
  3. アポ #n8JlHev2
  4. [ 編集]

カム取得された賊さんでも、色んなかけ方してくれますよね。
例)目的地までカムかけ続けてくれる人(旦那様はこれかな?)。こっちにタゲこないように、叩きながらタゲ取り逃げして、戦闘に入っても危なくなったときだけ、カムしてくれる人とか・・etc
カム賊さんが、人気あるのも安心感からでしょうかねw
沸き沸きの時にも必ず!カム切らさない旦那様にすっかり慣れてる私が言うのも変ですが、カム重いです。切れる時ラグきます。でも、カム好きです。(ドッチダヨ
カム切れでも、耐えれる聖になりたいです。個人的には、カムかけるより、モンス殴ることに集中させてあげたいです。
@落ちてる物が拾えません(ソコカ!


  1. 2005/06/15(水) 09:43:43 |
  2. URL |
  3. 姫 #feqqZbOQ
  4. [ 編集]

こんばんはです
ギースさんの日記は「コメント書きたくなる」魔力が秘められているです。

カムですが、オレは「いらない派」です。
特にMC1では、よっぽど沸かないかぎりいらないです。
切れた瞬間死ぬのと、ゴミ拾えないからです@q@
それに「カムなきゃ死ぬ」状況って、もう書で飛ぶくらいの沸きじゃないですか。
飛んじゃいましょうよ(笑)
リベは多分カム切れないので、たまにコッソリやってます。
町で見かけたらラチってみてください。
  1. 2005/06/18(土) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. とりかぶと #yr1CvjII
  4. [ 編集]

>毒さん
そういってもらえると書きがいがあります!
またどこかでPT組めるといいですね。
  1. 2005/06/19(日) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. ギース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geese.blog12.fc2.com/tb.php/9-26a1d754

ギース

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

