ギースのアス日記

セトア在住 盗賊ギースの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラッキーマン

0時発のヘルシオンPTで、やっと女王ドロップが来ました。
ほかにも、しるびいに起源、ぐれこに涙が出たようです。

mimi.jpg











kigen.jpg









そしてぐれこがムチを作りました。
パンテラなんてポイって感じですね。。
mutimuti.jpg











  1. 2008/08/16(土) 04:40:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トレハン

PTメンバーにドロップしたのでSS取らしてもらいました。

udewa.jpg











エンチャはできないかも?
  1. 2008/07/28(月) 01:55:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

腱鞘炎

とてもタフな女王に、数度目のリベンジ戦を挑んできました。
今回は募集主のロッキン氏とただし氏の入念なシミュレーションもあり、かなり期待ができます。

女王戦前半でぐれが落ち、中盤で火力エースの和尚が落ち、そのあとすぐにテロメアが落ち・・・
自分たちのPTメンバーはついに7人まで減ってしまいました。
しるびいは、しぶとく生き残っていました。

別PTの3次変身した前衛が頑張ってくれたおかげで、それでも女王のHPは削れているようです。
変身できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そしてついに・・・
jouou.jpg

もらえた褒章品はこんな帽子でした。
housyou.jpg

52人の大PTを取り仕切ってくれた募集主様、お疲れ様でした。
  1. 2008/07/27(日) 12:24:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

散財

ボス素材を地道に売っていたら、7億ほど貯金ができた。
そろそろ装備強化を、と思い、モノ脛とスト靴を購入。
ACが-23になり、貯金は残り2000万になった。
レベルが95になれば、火竜服と緑杖でAC-40くらいにはできそうだ。
INTが14になるけど・・・

さて、聖で1番面白いのはやっぱりMC1のペアだ。
前衛も聖も適度に忙しいのがよい。

最近、お気に入りの修とよくペアをするようになった。
この修はレベルがまだ91なので強くはないんだけど、とにかく動きがいい。
セトアのおれの前衛より動きは全然上手い。
常にリベの効率が1番よい位置に動くし、タゲ取りは過剰なくらい上手いし、沸いたときはすーっとSリカ範囲に入ってくる。
他にもキャラおるやろ?と聞いてみたら、案の定ファーストに99のドミニオン賊がいるとの事。
気合の入った賊を持ってる人は、過剰なくらい繊細に立ち回るタイプが多い。

f2の即席ペアをずっとやってきて、強い前衛はいくらでもいたけど、上手いなーと思わせる前衛はなかなかいなかった。
まだイア聖で、しばらくは楽しめそうだ。
  1. 2008/07/23(水) 16:07:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

比較

セトアのほっけ聖
hokke1.jpg

hokke2.jpg


イアのやわらか聖
ia_sei1.jpg

ia_sei2.jpg



あまりの性能の違いに愕然。
善悪レベルはそれほど変わらない。ステ再振りの効果なんだろうか・・・
  1. 2008/07/11(金) 07:42:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

ギース

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

BlogPet

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

